ブログ3周年です。」という記事でちょこっと書いた通り「ブログに投資」を決行します!

第1弾としてブログのテンプレート変更&サイドバーや過去記事を弄っていこうかなと。

「ブログに投資」と宣言したとおり、このブログで稼いだお小遣いを元に有料テンプレートを購入します。・・・しますと言ってますが、すでに買っちゃいました。カエテンジョイ を。
後戻りは出来ないです。

カエテンジョイのテンプレートを適用する前に、カテゴリやらも見直したいと思うので暫くは見づらい状況が続くと思われます。申し訳ありません。

今のブログは黒を基調としたデザインなので、次はもう少し明るい色にしたいなー。
その点カエテンジョイは色も選べて簡単にデザインを変更することが出来そうです。

NEWテンプレートが完成したら突然ブログデザインが変わると思われますのでご了承ください。


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None