6月の現金収入はポイントタウンのみでした。

換金額 200円

詳細
【換金/2016年6月】ポイントタウン→楽天銀行

2016年累計換金 3,073円
累計換金額 20,948円

現金収入以外だと、YOURSでのイセエビのテルミドールのタダポチ。
⇒「YOURSで「イセエビのテルミドール」を無料でGET!

yoursiseebi.jpg

YOURSで貯めたポイントで全額支払いをしたので無料で食べちゃいました(ノω`*)ノ

6月に始めたこと2つ。

6月は2つの事を始めました。

ちょびリッチに登録する
⇒「『ちょびリッチ』に登録しました!
どうやら流行しているようだったので流れに乗ってみました。
思ったよりポイントが貯まりやすい。
これはまた別に記事にします。

★メルカリに初出品
⇒「メルカリ始めました。
メルカリって恐ろしい所というイメージを勝手に決めつけていたのでずっと登録して放置してました。
今までフリマアプリはLINEモールを使用していましたが、サービス終了に伴いメルカリにお引越し。
流石メルカリ、人口が多いだけあって速攻で売れました。
関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None