リオオリンピックが盛り上がっていますね!
競泳の萩野選手と瀬戸選手のWメダルは熱かった(* ´ ▽ ` *)

今日一番の盛り上がりといえば体操団体の金メダル!

・・・ですが、それより個人的に一番衝撃だったのはドラゴンズ谷繁監督(と佐伯コーチ)の休養ですね(´;ω;`)休養って体調問題でなければ実質クビ。
名古屋スポーツ界的には谷繁監督よりグランパスの小倉監督のが先にクビになると思ってました。
こんな形で十数年ドラゴンズにいた谷繁とお別れになるとは(つД`)ノ

今年は頂き物のチケットが数試合分あったので何度かナゴヤドームに行ってるんですが、次行くときは谷繁監督はいないのか・・・。

ちなみに頂き物のチケットはシーズンシートなので毎回同じ席です。
ですがライトスタンドの前の方で凄くいい席。ライト守ってる選手がめっちゃ近くて良い席です♡

この前は15得点したレア試合を見れました♪
次は11日の昇竜デーで観戦(*´∀`人

チケットはポイントタウン経由で購入!

チケットのお金が掛かってない分、車で行ってナゴヤドームの駐車場を利用しています。
利用料金は2,500円。
チケットぴあで「中日ドラゴンズ対○○(対戦相手) 公式戦 駐車券 」と検索するとチケットが出てきます。

今までチケットぴあでチケットを購入する時は直接コンビニに行って買ってました。
その当時はポイントタウンを経由してチケットを買うという方法を知らなかったんですよね。

このようにポイントタウンではチケットぴあ案件があります。

ptpia20160810.jpg

購入額の0.4%がポイント還元されます。
還元率は低いですがチケットって高いですからね。馬鹿にはなりません。

ポイントタウンを経由

チケットぴあサイトからチケット購入

コンビニでチケットを受け取る


この手順だけでお得にチケットが購入できます。
そしてポイントを貯めて換金して少々お高めの球場グルメを贅沢したいですねw

▼ポイントタウンの登録はコチラ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None