LINEスタンプで稼ぐ計画、前回の申請編から約10日。
やっと動きがありました!


7月29日、ステータスが『審査中』になりました!



暇さえあればスマホからチェックしていたんですが、
29日の16時に見たときは『審査待ち』だったのが19時半過ぎに見たら『審査中』になっていました!

7月29日16:00~19:45の間に審査中になったワケです。
どうやら、アップデート等は時間関係なく行われているようで、深夜に更新されている人もいるとか!?


申請後の『審査待ち』から『審査中』になるまでは10日掛りました。
これは平均的な期間みたいです。
スタンプ作者さんのブログを見たところ、殆どの方が10日くらいで審査中になっていました。


しかしここからの審査が長くなる可能性が大。
すんなりアップデートしてすぐに販売開始する人もいれば、
リジェクトの嵐、審査放置?で数カ月待ちの人も。

クリエイターズスタンプが有名になってきたので、スタンプ申請数も多くなってきたかな?

当初はラインの公式スタンプコーナーからリンクされていなかったクリエイターズスタンプでしたが、今はラインの公式スタンプコーナーからクリエイターズスタンプがリンクされています。
公式スタンプからの導線が出来た事によって、売り上げはアップしそうですがライバルも増える。むむむ。


まあ、勢いだけで作ったしょぼスタンプには関係ない話ですねたらーっ(汗)


とりあえず、お直ししたいスタンプがあるのでリジェクト来いや!という気分です。

★スタンプ審査進行状況★

ID ほぼ45000

申請日 2014.7.19 2:00~3:00

審査中入り 20147.29  16:00~19:45

現在のステータス 審査中


にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ







関連記事
 タグ
None