7月も何とかポイントタウンの換金ノルマは達成でした。

換金額 140円

詳細
【換金/2016年7月】ポイントタウン→楽天銀行

厳密にいうと銀行の営業日の関係上8月に入金になりましたが、7月の収入という事で(^^;

現金収入以外だと、サークルKのドーナツが当選しました。
⇒「サークルKサンクスのドーナツが当選しました。
tousenk004.jpg

↑の画像の右のミルクティードーナツです♪


7月にやったこと


カエテンジョイ というブログの有料テンプレートを購入しました。
⇒「【告知】ブログを工事します。

購入から1カ月。
作業が滞っているのでまだNEWテンプレートは設定で来てません(;´Д`)
設定が難しいというより作業が遅いだけです・・・

※カエテンジョイについて詳細はこちら↓







関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None