ずーっと「ポイントが付与されない~」と騒いでいました、ポイントタウンで申し込みをした「速攻ブルーベリー」の案件がやっと解決です。

結果から言うと無事ポイント付与です!


これまでの経過を説明すると、

① ポイントタウンでDHCの「速攻ブルーベリー」を申し込む
ポイントタウン『速攻ブルーベリー(DHCオンラインショップ)』が実質無料

② 商品届く
ポイントタウンで申し込んだ『速攻ブルーベリー』が届きました!

③ ポイント付与どころか予定付与ポイントすら反映されていないことに気づき問い合わせする。
2016年4月収入まとめ

④ 問い合わせの返事が来ていないことに気づく。再び問い合わせ。
2016年5月収入まとめ

⑤ ③の問い合わせの返事メールが不着だった事が判明。ここから再調査。
ポイントタウンで申し込みした「速攻ブルーベリー」のポイントがまだ入らない~!

⑥ 無事ポイント付与される←今ココ

という事で、無事ポイント付与されました♡

ptdhc20160901.jpg

この通りです。

①が2月の出来事だったので半年超掛かりました。
日数がかなり経過していたので無理かと思いましたが、何とかなるもんですね。

こんなに時間が経ってしまったのに、きっちり調査してくださったポイントタウンさんには感謝です(*´▽`*)



▼ポイントタウンの登録はコチラ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None