以前楽天ツールバーで検索してポイント山分けという記事で紹介した楽天ツールバーですが、楽天アフィリエイトにて紹介プログラムが再登場との事です。

紹介した友達が新規に楽天ツールバーをインストールし、次月末までにログインしてからツールバーで検索をすると紹介成立。
一人につき100ポイントGETとなります。


楽天ツールバーは私も入れてますが、検索バーや、楽天ポイントが常に表示されているので楽天ユーザーにはとても便利です。
検索バーからweb検索をするとポイント山分けに参加できます。(一回検索で1口応募)
ポイント山分けはほぼ毎日行われているので毎日最低1ポイント(実質1円)が貰えますよ~。

私はついYahooから検索しちゃうので、今月はまだ8ポイントしか貰っていませんが、今月の山分けポイントはだいたい1ポイントか2ポイントは毎回貰えたので毎日参加したら4,50ポイントは行きそうです。

最近はポイントサイトでも楽天ツールバーインストールでポイントGET案件をよく見かけるので、楽天は今ツールバープッシュなのかな?

こちらから楽天ツールバーがインストールできます☆




楽天といえば、お買いものマラソンも始まりますね。

8月2日(土)10:00~です。


前回のセールで欲しいと言っていたレインブーツ買いましたよ♪
迷いに迷って、これの赤色を買いました(*´∀`*)



買った直後に台風が来そうなったり、畑に行く時履いたり、ガーデニングをする時履いたり。
早速履きまくってます( ´ ▽ ` )ノ

写真を見るとちょっと派手かな?と思いますが、実物は地味な落ち着いた赤色だったので逆に良かったです。
周りからの評判も上々。オススメです♪

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ





関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None