テニスのグランドスラム、全米オープンで錦織選手準決勝まで来ましたね!

全米テニスってWOWOWでしか見れないんですよね(;´Д`)
2014年の時もWOWOWに登録しようか迷って15日の無料体験で済ませました。

1回無料体験しちゃったし、今回はガチでWOWOWと契約するしかないか・・・
と思って色々調べてたらビックリな事実が。

WOWOWの15日間無料体験ってB-CASカード1枚ごとに1回出来るらしいです!


テレビが違えばB-CASカードも違うわけだし、
録画機器にもB-CASカードついてるし、

つまりは別のテレビで無料体験出来たわけですよ。。。

あー、気づくの遅かったーーー(;д;)(;д;)(;д;)

あと少し早く気付けたらマレー戦も見れたのに(;д;)


という事で速攻で申し込み。
すぐに視聴できるようになりました。今ミックスダブルスの決勝みてます。

これで準決勝のジョコビッチVSモンフィス戦にも間に合った!

後の問題は寝るタイミングだけですw
今寝たら寝過ごしそうだし、起きていたら寝落ちしそう。




関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None