もう10月ですか・・・。早い。

ここ数カ月ブログの更新やらが捗らないなぁ・・・と思っていましたが、原因はプロ野球がシーズン中だったからですね。(那央は生粋の中日ドラゴンズファンです)
試合は21時位迄は終わらないし、試合終わってもスポーツニュース巡回したりで、ついついお小遣い稼ぎが疎かになってしまいます。

残念な事に中日ドラゴンズは2016年のシーズンが早々に終了してしまいました(´・_・`)
球団80周年の年に80敗という不名誉な記録を作って最下位に沈むという悲劇。

CS・日本シリーズも無くなってこの季節ですでに暇になってしまいましたが、その分の時間をお小遣い稼ぎに充てたいと思います!!!

まずは、ブログのテンプレートをカエテンジョイに衣替えをせねば。

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None