夏のげん玉祭り。
PCとスマホそれぞれミッションが毎日ありましたが、無事オールクリア出来ました(*^▽^*)

gen31.jpg


毎日、忘れないように日付が変わったらすぐにミッションに取り掛かってました。
おんぼろPCなので、PC立ち上げるだけで一苦労。
スマホもうちは電波が悪いので、ガチャを引け指令が出た時はアプリをダウンロードしなければクリア出来ないので、電波とダウンロードの戦いが起こりまた一苦労。
最後のミッションは両方とも楽なものだったので良かったです。

もしかして全部クリアでなにかあるんじゃないかと淡い期待をしていたんですが、
スタンプ10個以上でamazonギフト500円分を抽選で3,000名にプレゼント
という結果でした。
訂正:500ポイント分です!

ゲームやビンゴはよく参加忘れちゃうから無理かと思ったけど
とりあえず、一日も忘れず参加できて良かった(*´v`)





にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ



関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None