約2カ月ぶりのモッピーの話題です。


モッピーと言えばげん玉のように、オールマイティに稼げるポイントサイトですが、
私はというとスマホからのガチャとビンゴとクイズが主な収入源でした。

むしろほぼ9割ガチャによるポイントしかGETしていません。

私は「ビンゴ」というゲーム自体が好きなのでビンゴは必ず参加していますが、
ビンゴしないとポイントが貰えないんですよね(´Д`;)


まあ、そんなモッピー活動ですが、ついに大量ポイント案件に突撃しました(`・ω・´)

それが、ジャパンネット銀行の口座開設案件です!
今月はポイントサイトの収入が全体的に低めかな~と思っていたところに1,000ポイント入りました!

ジャパンネット銀行は妹が先にハピタスから申し込んでいたんですが、1,000ポイントよりも低いポイントでした。
モッピーを見ていたら割と良さそうなポイントだったので、モッピーで申し込みました!
ちなみに、今ポイントインカムをみたら10500ポイントでこっちのがお得だった(・д・)

こういうのはどこも同じような案件があるんですが、もらえるポイントが違ったりしていてなかなか判断が難しいですね^^;

優柔不断な自分の苦手が分野(-∀-)


ガチャだけじゃなくて他の稼ぎ方をしたいモッピーです。


モッピーの登録はこちらから出来ます☆
モッピー!お金がたまるポイントサイト

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None