うわーーーーん(;_;)
ついに来てしまった(;_;)

Yahooのトップに記事がドーンと乗ってた。。。
中日 ナニータ、エルナンデスら外国人5選手が戦力外 成績残せず

エルナンデス首なのはしょうがないよね・・・。
エルちゃん好きだったのに(´;ω;`)
ファール打ったあとバットのニオイ嗅いでるの好きだったし、あの明るいキャラも好きだった。シーズンラストにヘアスタイルをイメチェンしてたのもウケた。
去年ルナ・エル・ナニータの3人で3Dとかいって騒いでたのに3D全員居なくなってしまった・・・。3Dグッズのタオル買ったよ・・・。

ネイラーもね・・・バッティング良かった・・・。

セプティモとハイメは・・・何しに来たん?

森繁監督、またナイスなキャラのドミニカン連れてきてください。

ハピタス→ドットマネーに!

気持ちを切り替えます。

只今ハピタス→ドットマネー→現金に換金中です。

とりあえずドットマネーに登録は完了。
その間にハピタスからドットマネーに交換するためのギフトコードが送られてきました。
メールとハピタスのお知らせページの両方に通知が来ていたので、見落とす事はありませんでした。

ギフトコードの登録は簡単。
通知に書いてあったギフトコードのURLをクリックして確認画面に行き、あとは手順に沿って進めるだけ。ギフトコードも自動入力されているし、面倒な作業もなくて楽チン♪
ただ、ギフトコードはやたら細切れにされてたので(900Pは300×3の3つに分けられていたり)少しクリックする回数が多かったのが唯一の大変な所。

あとは、来月中旬以降にキャンペーン分のポイントが付くのを待つのみ。
そのポイントは期限が短いみたいなので換金するのを忘れそうでドキドキします。



関連記事
スポンサーサイト