ちょびリッチのTOPページの右上に表示されている現在の所持ポイントですが、そのポイントが何円相当になるのか表示されるようになっていました。

tyobitopen.jpg

ポイントの横に括弧で書いてありますね。

これ地味に嬉しいです。

ちょびリッチのポイントは2ポイント=1円と分かり辛かったんですよね。
沢山ポイントサイトに登録しているとポイントのレートがごっちゃになって忘れちゃうことがしょっちゅうありました。実際この表示を見るまで「ちょびリッチは10ポイント=1円だっけ?」と勘違いしてました(^^;

こういう小さな気遣い有難いです。
他のポイントサイトでもやってくれないかな~。(特にポイントタウン)


ちょびリッチの登録はコチラ↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None