7月分のポイントを確認するためげん玉を見ていたんですが、ふと紹介した友達の人数をみたら一人増えてる

今まで紹介したのは妹だけだったので、このブログから登録してくださったかたがいるということです!
どなたか分かりませんが有難うございます(*´∀`*)

gentomo.jpg


これで紹介した友達が計2人になりましたぴかぴか(新しい)


いつもマイページを確認する習慣がないので、びっくりでした。
友達紹介が成立したらメールでも来るのかと思ってたんですが、特に通知は無いようですね^^;


少し余談ですが、最初に紹介したのがさっき書いたように妹なんですね。
家族(身内)を紹介するのは大丈夫なのか?という疑問が今更でてきました。
このブログでも妹を紹介したと度々書いていた気がするので、
もし家族を紹介するのが禁止されていたら(((( ;゚Д゚)))と、怖くなってきたので調べてみました。


ヘルプに「家族をお友達紹介していいですか?」という質問がありました!以下引用です。
もちろん、ご紹介頂くことは可能です。
但し、げん玉では同一PCを用いた複数メールアドレスでのご登録は利用規約上禁止とされています。
お手数ですが、お一人様1台づつPCをご用意ください。

つまり、パソコンが別々なら家族を紹介してもいいよーって事ですね!
もちろんうちはパソコン別々なので問題無しという事です。良かった―。

でも同じポイントサイトを利用しているという事は、申し込む案件によっては「一家族1回まで・同一IPアドレス不可」というようなものには被って申し込めないってことですね。
お互い知らずに、同じ案件に申し込まないように注意しないといけないですね。


ここから登録で250ポイント(25円分)GETできます☆



にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None