明日から12月ですが10月収入まとめです


換金額 282円

詳細
【換金/2016年10月】ポイントタウン→楽天銀行

2016年換金額 9,823円
累計換金額 27,698円

10月はブログを毎日更新できた

10月の一番と大きい出来事といえば「ブログを毎日更新出来た事」です。
⇒「10月、毎日記事更新出来ました♪

当社比でいえば凄いです(笑)
1日1記事以上更新してらっしゃるブロガーさんなんて山ほどいるので、自慢できることではないですが(;´Д`)

しかし、それが11月も続きませんでしたが・・・。
継続って超難しい。

毎日更新し続けた結果、アクセス数はちょっと上がった気がします。(ブログのテンプレートをカエテンジョイに変更した影響もあると思いますが。)
いや、上がったっていうより安定したと言った方があってるかな?
今まで偶にあった「物凄くアクセスが無い日」が無くなったんですよ。
とりあえず低空飛行ですが安定するようになった、という事です。

やっぱ毎日更新大事ね。



関連記事
 カテゴリ
 タグ
None