2016年最後のポイントタウン換金です。
いつもの通り楽天銀行へ入金。

kankinpt201612.jpg

2,000ポイント=100円を換金しました!

今年は「毎月ポイントタウンで換金する」という目標を立てましたが、なんとかクリアできました。

最低換金額の100円というのが3回もありました(^^;
ギリギリクリアでしたね。
スマホがもうちょい新しい機種ならアプリダウンロードで稼げたのに・・・!!(私の機種では対応してなくてダウンロードできないアプリがたくさんあります/泣)

でも、ポイントタウンでは毎月換金という事は可能というのが分かりました。

来年も引き続き毎月換金を目指します!

▼ポイントタウンの登録はコチラ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None