もう8月ですね~。
今7月の実績の集計をしています。

5・6月の実績の集計の記事を書いている時もそうだったんですが、コレ意外と時間かかる(´Д`;)
そして何故かその記事を書いているときに限って、ブログを書き終わる時に操作ミスやらで書いたのが消えてしまうアクシデントが多発する。

特に6月は何回1ヶ月のまとめ記事を書いた事か・・・。


ということで、1ヶ月の目標はこれから別の記事に書いていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ


まずは7月の目標『新たな挑戦』について。

7月に初めて挑戦した事は、
・貼るだけバナー
・口座開設案件挑戦
・LINEスタンプ作製

あとは6月終わりくらいからリンク集を作って相互リンクを増やしたり、他のお小遣いサイトさんにコメントを残してみたり。


貼るだけバナー&口座開設は簡単にできたり沢山ポイントが貰えるという事は知っていたんですが、今まで挑戦してなかったので是非やってみたかった事でした。
ホント簡単に報酬が貰えるんですね!今までやってこなかったの後悔です(´д⊂)
初心者の皆さん、これは早めに取り掛かるべきですよ~

そして、7月最も時間を割いたといっても過言ではない「LINEスタンプ作製」
LINEのスタンプを作って販売して儲かるのか?という超無謀な挑戦です。
ネットでお小遣い稼ぎ活動されている方で、これに手を出している人はあまり見かけないですね(-∀-)
まあ、このブログタイトルにもある「楽して稼ぎたい!」からは離れちゃいますからね。

でも、もし審査が通ってスタンプがヒットしたら最初の苦労は吹っ飛びますから。
夢があります。

意外にもうちのブログ、キーワード検索はお小遣い関連よりスタンプ関連のアクセスのが多いんですよ。


最後の6月終盤からやっている相互リンクや他ブログさんへの交流。
これはとても大きいです。
単純にアクセスが増えた以外に、やる気も大幅アップしました!
今までは地味~に活動していたんですが、お小遣い仲間と繋がりが出来た事によって、
頑張るぞ~というモチベーションが出てきて、お小遣い稼ぎが楽しくなってきましたぴかぴか(新しい)



そして8月の目標ですが、『ブログの充実』です。

今までなんとな~くブログを更新して、サイドバーもとりあえずバナー貼ろう!とやってましたが、
もう少し、ビジュアルも整えて、内容も分かりやすく統一したいです。
ホント記事ひとつひとつに統一性が無いので、もっとビシッとしたい!

あと、毎日更新が目標です!
気合を入れるために太字&赤字にしました。

これはアクセスアップにもなると思うので頑張りたいです。
月別アーカイブの2014年8月の横の括弧の中が31以上になるようにしたいなー。

げん玉夏祭りでオールクリア出来たのだからブログだって出来るはず!と思ってこの毎日更新を目標に掲げました。


旅行の予定もあるし、忙しい日もあるかもなので予約投稿機能の助けも借りたいと思いますがあせあせ(飛び散る汗)


あとはPCが壊れなければ大丈夫。(これが一番心配^^;)


にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ










関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None