新年になってからなかなかブログを更新できていませんでした。
サービス業なもので年末年始は忙しいのです(^^;
あと少しでまとまった休みが来るのでもう一息だ~!!

2016年の目標の達成は?

【2016年】あけましておめでとうございます。で設定した目標を振り返ります。

2016年の目標!
今年の目標です。

・ブログの充実
・毎月換金
・幽霊会員になってるサイトでもう少し活動する
・身長を160cmに伸ばす


一つずつ検証してみます。

・ブログの充実→△
10月に毎日記事を更新したり、ブログのテンプレートをカエテンジョイに変えたりしました。
個人的にやってみたいことにチャレンジ出来たので△。

・毎月換金→◎
金額は大きくないけど達成出来ました!
そのおかげでサイドバーに表示している「収入額」も見れる金額になってきた。

・幽霊会員になってるサイトでもう少し活動する
→×
むしろ幽霊会員のサイトを増やしてしまった感があります。

・身長を160cmに伸ばす→△
お小遣い稼ぎと関係ない目標です(笑)
健康診断で測った結果2ミリしか伸びてなかった。まだ159cm台前半。160cmまではあと1cmを切っているので良い姿勢を意識すればイケルはず!


と、こんな感じです。
殆ど達成出来てないじゃん!!!アカン!!

でも毎月換金するという一番重要事項が達成出来ていたのは良かった。

2017年の目標はまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None