2年ほど前にバレンタインに合わせたアフィリエイトブログを立ち上げてプチ稼ぎしてみよう計画がったんですよ。

この記事です→「バレンタインでぷち稼ぎ。

結果がどうなったか報告することなく2年が経過してしまいました。

2年の成果は?

記事は数記事でほぼ放置。
アクセスは少なかったですがちょいちょい検索でのアクセスはありました。バレンタインとしてはやや変わったネタ攻めたのでバレンタイン関係ない時も若干のアクセスがあったのは狙い通りでした。
ですがこの程度の記事数では大きな成果が出るわけでもなく、このブログの事は忘れ去ってしまうのです。

それから数カ月後、先日ついに売り上げがあり、たった5円ですが収益が発生しました!

この記事は「プチプチ稼ぎ」というカテゴリで投稿していますが、本当にプチプチな稼ぎですわ。
でも誰か一人のバレンタインのチョコ選びの役に立ったなら満足です。(と、カッコつけてみる)

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None