今年の1月プリぽんというサイトがお小遣い稼ぎ界で話題になっていましたね。

私も登録しました。
今話題の「プリぽん」に登録してみます。

このプリぽん、「友達紹介制度が凄い」と話題でした。
お友達が登録してくれると3,500P(350円)相当が貰えるんです。

しかし、この神制度も2017年02月28日15:00をもって終了してしまいました。
貰えるポイントが少なくなるだけ?と思っていたんですが、友達紹介制度自体なくなってしまったようです。

うーん、残念(´・_・`)

そんな感じで私はプリぽんから離れていたんですが、「そういや、換金してない!」と気づき久しぶりにプリぽんにログイン。そしたら、ポイントが増えている!

ポイント獲得履歴をみたら、なんと、当ブログから登録してくれた方がいたみたいです!

puritomo26.jpg


わー、ありがとうございます(´;ω;`)
そして気づくのが遅くなり申し訳ないです;

今現在4,505P貯まっているのでこれを換金して、プリぽん活動を終了したいと思います。

次回最終回「さらばプリぽん、最初で最後の換金」をお届けします。お楽しみに!

関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None