さっきメールをチェックしたらBlogPeople(ブログピープル)からメール来てました。
「何かやらかしちゃった?」と焦りながらメールを読んでみる。↓実際来たメールです。

BlogPeople:トップページでの貴サイトのご紹介に関して

「初心者・ど素人が楽して稼ぎたい!」様、BlogPeopleをご利用いただきありがとうございます。

BlogPeopleでは毎日BlogPeopleを利用されているサイトの中から1サイトを抽選
で選んで、BlogPeopleのトップページでご紹介するサービスを提供していますが、
本日は貴サイトが選ばれました。
URL: http://sdsrk70.blog.fc2.com/

このチャンスを是非ご利用いただき、貴サイトのアクセス向上の一環としてご利
用いただければと存じます。

尚、掲載期間は翌日の12時までです。



え?え?何事!?トップページで紹介?????

BlogPeopleにアクセスしてみると・・・

ま、ま、まじでトップページで紹介されてるーーーー!!!!!

blogpeople20170425.jpg

右の方のオレンジの「今日のラッキーサイト」の所です。

blogpeople20170425b.jpg

いや~、目立つ良い所に載ってますね(*´∀`人 ♪

毎日抽選で1サイト掲載とのこと。
トップページの右上に「登録 1,221,712 サイト」と書いてあるので、約120万の1の確率で当選したってこと?((((;゚Д゚)))))))
いや、ジャンル別に計算するとそんなにサイト数ないし・・・。
兎に角、数万分の1クラスの当選率ってことは間違いなさそう。

自分で言うのもあれですが、私くじ運は良い方だけどこんな率で当たったの始めてかも…。

4月26日の12時まではトップページに掲載されるみたいです。
こんな良い所に24時間も載るなんて夢みたいです:(´◦ω◦`):

BlogPeopleさん、ご紹介頂きありがとうございますm(__)m
関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None