2017年の目標」で今年は月500円以上の換金を目標にしていましたが、「月1,000円以上換金」に目標を上方修正しました。

稼いでいる方から見れば「少な!!」と思われますが、私のような弱小お小遣いブロガーとしては大きい数字です。

今年はここまで月1,000円以上換金していたので、今後も続けれるかも!?という判断です。
あとは今年の目標を「月500円」ではなく「月1,000円換金」と勘違いしていたというのもあります。
今年の目標を読み直すまで気づかんかった。

最近ホント記憶力がヤバイ。どうしよう。
PCのモニターに目標貼り付けておかないと・・・。

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None