ついに、買ってしまいました・・・!
iPad Pro&Apple Pencilを!!

DSC_0115.jpg

12.9インチです。めっちゃ大きい!
参考に十六茶と並べてみました。

さらにアップルペンシルも。

DSC_0114.jpg

本当に紙に書いているみたいにスラスラ~っと書けてしまいますよー。
はー、アッポーペン最高です(*´∀`人 ♪


新型のiPad Proが出る噂もありますが、待ちきれませんでした(笑)
欲しい時が買い時ですよね。

シムシティをやってみましたが、めっちゃプレイしやすい!キレイ!

お絵かきも滾ります。
これならガンガンLINEスタンプを生産できそうです。

色々新しいアプリも入れたい!
げん玉で貯めたポイントが沢山あるので、iTunesギフトコードに交換して有料アプリを実質タダで楽しみたいです♪

あっ、その前にまずはカバーを買わねば!

関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None