4月末に申込んだポイントインカム 『えがおの青汁満菜3箱』が実質無料が無事承認されました!

青汁3箱分、税込7,968円が実質無料になる超お得案件。
少々金額が大きかったので承認されるかドキドキでしたが、無事ポイントが付与されて安心です。

piaojirusyonin.jpg


今回ガツンとポイントGETしたのでランクがゴールドにアップ♪

pigoldkaiin.jpg

ポイントインカムは一度ランクアップしたら降格はないのでずーっとゴールド会員ですヽ(≧∀≦)ノ

ゴールド会員は5%のボーナスポイントが付与されます。
(一部サービスを除く)

そして、次は最高ランクのプラチナ会員!
プラチナは累計100,000ポイント以上。私は91,400ポイント獲得しているのであと少し。

一時期ポイントインカムから離れていた時期がありましたが、
今更ながらポイントインカムの良さに気づきました(遅い)

▼ポイントインカムの登録はコチラ▼
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None