写真ACに登録して1カ月が経過しました。

参考:写真AC 写真を投稿してお小遣い稼ぎ

今現在の収入は・・・
photoac248.jpg

約24円です!

いくつか写真を投稿してありますが、1つの写真だけの稼ぎです。
他の写真は全然ダウンロードされない(´;ω;`)

photoacd9.jpg
※個人的に狙い目な写真だと思っているので伏せています。

9ダウンロードです。
こんな素人写真をダウンロードしてもらえるなんて・・・!

相変わらずアクセスは0。バグってます。

この写真だけはダウンロードされているんですよね。
他の投稿写真はありきたりだけど、この写真はネタが良さげなので自信はありました。

ここから発展した写真を撮ろうと思ってるんですが、行動に移せず。←私の悪い癖

スマホに眠っている写真を投稿するだけなので、オススメなお小遣い稼ぎです。


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None