今月の10日でブログ始めて丸3年。
4周年です。

余談ですが「●周年」の数え方が分からなくなります。
調べても曖昧だし・・・。
当サイトでは4年目突入したから4周年という事にしています。ご了承くださいm(__)m

さて、昨年のブログ3周年記事を振り返ってみます。

「今後の展望」として3つの事を挙げていました。

・ちょびリッチに登録する
>最近勢いがあるポイントサイトらしいので。
これを理由にちょびリッチに登録しようとしてますよ、私。
今、勢いがあるかといえば・・・どうだろう。普通・・・?
ポイントサイトは会員を集めるためにガツンっといい感じのキャンペーンをして一気に囲い込みしてるんだなーという感想。
とはいえ、つい最近ちょびリッチは1,000円程換金しました。(参考:【換金/2017年5月】ちょびリッチ→ドットマネー→Tポイント)そしてすぐにお買い物で使ってしまったのである。

・ブログの独自ドメイン化
なんかずーっと言ってますよねコレ。
ホント独自ドメイン化したいです。これに関しては他にも思う事もあるので後述。

・ブログのデザインを有料テンプレートに

これは無事カエテンジョイにすることが出来ました。(参考:ブログのテンプレートをカエテンジョイに変更しました!
カエテンジョイ良い!めっちゃ見やすくなった。オススメです。

こんな感じです(笑)
兎に角ブログをいい感じにしたいんです。(語彙力無)

今思ってること、今後の展望等

ここ1年で変わったことといえば「毎月換金するようになった」です。
金額は少ないですが毎月換金すると「あ、稼いでるわ~」といい気分になります(笑)
「ポイントタウンで毎月換金」というマイルールを作っているので、最低100円は収入があります。
私みたいに色々ポイントサイトに登録して一つ一つのサイトの活動が疎かになっても、ポイントタウンは最低換金ラインが100円なので簡単に「毎月換金」が可能。私のモチベーションの源はポイントタウンかも。


上記で独自ドメイン化の話で他にも思う事があると書いた事についても。
もし独自ドメインにした時、一緒に変えたいなと思っているのが「ブログの名前」です。
この「初心者・ど素人が楽して稼ぎたい!」というタイトルは、「初心者兼素人だから変な事言ってても勘弁して><」という気持ちと勢いだけでつけたので、最近「あれ?私初心者じゃなくね?」という疑問が沸いてきたのです。

なんかこうもっとブログ内容とマッチしたタイトルにしたい。
この件に関してはじっくり考えねば。ブログタイトルは重要ですしね。


4年目もガンガン稼ぎたいです。
目指せ累計換金額10万!


関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None