ドラゴンズの話です。

今年の交流戦も最後のカード。
ドラゴンズは西武ライオンズとホームで3連戦。
この3連戦は「ガールズシリーズ」が開催されています。

ガールズシリーズはその名の通り女性ファン向けのイベントが盛りだくさんのシリーズ。
来場者プレゼントや限定グッズもありますよ。

そのなかでも一番のメインイベントはイケメンコンテストでしょう♪
ドラゴンズでこんなイベントをやるときがくるなんて・・・!
マスコット以外は他球団に後れを取っているのでね・・・

上位5名が「D-LOVE♡5」となる模様です(笑)
ポイントはU-29という点。若手メインですね。
年齢制限がなかったら浅尾拓也投手がぶっちぎりで1位をとってしまいます。
なので、絶妙な制限だなと感心。

そしてガールズシリーズ当日結果発表です。
投票は事前にサイトにて行われていました。
私は祖父江投手と松井雅人捕手に投票しました。
祖父江投手はTOKIO的な男性に人気の出そうな風貌でイケメンというよりハンサムって感じ。
松井雅人捕手は個人的に好きなんです(´ω`*人)



上位5名はパネルになってフォトスポットになっているそうな。
誰だ、この花束もってる人(笑) 正統派なら伊藤準規、ネタに走るなら大野雄大でしょうな。



dlove5.jpg

おおおおーー!!
松井雅人センターキタ――(゚∀゚)――!!
詳しい順位は発表されていないので、並びは年功序列かな?(笑)

松井雅、堂上、伊藤、岡田、鈴木の5名がD-LOVE♡5となりました。

ファンの反応をみようと「松井 センター」で検索したら、SKEの松井珠理奈さんが先に出てきました。まあ、そうだよね。総選挙明日だし。

あー、ガールズシリーズチケット取ればよかったな(´・ω・`)
私が次ドーム行くのは月末。その時にはフォトスポットも撤去されてるよね…。

関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None