なんと、

げん玉で、

初換金出来ました~!


といっても、このブログから登録してくれた方がですが。


すみません、自分はまだ換金してないです(´Д`;)
初換金出来たと言ってみたい。


つい先日このブログからげん玉に登録して頂いた方がでました!と報告したんですが、もう友達紹介ポイントの800ポイントが入っていたんです!

げん玉の友達紹介ポイントは、友達が初めてポイント交換した時に紹介者に紹介ポイントが付与されるんです。

こんな感じで。
gentomosyo.jpg


つまり友達紹介ポイントが入ったという事は、紹介した友達が初換金できたということになります!


私のげん玉紹介者は2人。
そのうち1人は妹。妹はまだ換金していないそうなので、
このブログから登録してくれた人が初換金でlきた事になります。

ここを見ているかは分かりませんが、げん玉からの初換金おめでとうございます!

そして早く妹も初換金してくれ( ´ ▽ ` )ノ


いや~、凄いですね。おそらくげん玉に登録したのは7月(もしかしたら下旬?)だと思うんですが、もう換金まで出来たんですね。
私はげん玉に登録したのは5月ですが、まだ換金していないですもん。抜かされたー(´Д`;)


げん玉は初めて利用する方でもこんなに早く換金できる、初心者オススメのポイントサイトですね!


私も早く換金して登録元の方に友達紹介ポイントを!と思ったけど、
よく考えたら友達紹介通して登録して無かった…。

自分が友達紹介ポイントを貰えてハッピーになったように、
これからは他の方の所から登録するようにしよう(`・ω・´)


ここから登録で250ポイントGET☆
一緒にげん玉で稼いじゃいましょう!


にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None