私はポイントタウンは毎月換金という目標を立てています。
2,000Pが最低換金額なので毎月なんとかクリアしていました。

ですが、今月はなかなか貯めることが出来ません・・・。
ピンチになったらアプリダウンロード案件で稼いでいるんですが、スマホ版のサイトからアプリ案件が見つからず。どこ?消えた?

もう、今月換金無理・・・と諦めていたタイミングで神案件を発見

それがこちら【即ポイント】Yahoo!携帯電話に関するアンケートです。
ptsokupoyahoo20170622.jpg

なんと1,540ポイント(77円)が即ポイント付与されます。
実際私も1時間しないくらいでポイント付与されましたよ~!

しかも超簡単!
質問4つに答えるだけなので1分もしないくらいで終わりました。

ポイントタウン関係なくアンケートに答えるだけで抽選でTポイントが当選する可能性もあります。

即換金したい方へオススメの案件です!

▼ポイントタウン登録はコチラ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None