久しぶりにハピタスのみんなdeポイントを利用してみましたー!

その案件が
【新規利用】楽天Kobo電子書籍ストア
 
hpminnaprakutenkobo500.jpg

新規利用で500P(500円分)が貰えちゃいます。
しかも楽天側のクーポンも使えましたよ。(クーポン使って0円にならなければOK)
楽天の会員ランクによりますが、私はゴールド会員なので450円分の割引クーポンが使えました。

楽天koboとは電子書籍ストア。
東北楽天イーグルスの本拠地スタジアムの名前に命名されて一気に有名になりましたよね。
コボスタって聞くとなじみ深い。


iPadの購入をきっかけに電子書籍デビューしようと思い、ストアの選定をしている最中だったので今回のハピタスの楽天kobo案件はグッドタイミング。

もう私の為の案件じゃん(*´∀`人 ♪とばかりに速攻で登録。
ずっと電子書籍でほしかった本をダウンロードしました。

複数端末で読めるのっていいですよね。
これから電子書籍ライフ楽しみますヽ(≧∀≦)ノ

▼ハピタスの登録はコチラ▼
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None