記事にするのを忘れていましたが、ポイントインカムに登録しています!

登録したのは確か6月頃だったかな?
毎月の収入まとめには一応入れてますが、ほとんど動きなしでした。

これはいかんと思ってメールのクリックポイントをポチポチしていたらちょっとポイント増えました。


このようにポイントインカムは獲得ポイントがかなり少ないので
まだ、「ポイントインカムとはこんなサイトです!」と堂々と紹介できないです(´Д`;)

強いて言うならげん玉とハピタスの間のような???

ちなみに10P=1円なのでそこはげん玉と同じですね。

友達紹介は一人紹介ごとに7,777ポイント。
ただし友達が5件以上の広告利用をする事が必須。
友達が広告利用で獲得したポイントの10%GET。
さらに友達がクレジットカード利用をすると両者に5000ポイントをプレゼント。
ちなみに紹介された友達は500ポイントが貰えます。

と、ポイントインカム曰く『超ド級』らしいです!


私の中でポイントインカムは「ゲームアプリの無料でアイテムGETする為の裏技」というイメージが強いです。

何故かというと、
ゲームは無料で遊べますが、強いアイテムを使うにはコイン、ルビーが必要になるんですね。
もちろんそれを手に入れるには課金しなくれはいけない。
だけどお金を使ってまで…でもアイテム欲しい。
私も同じで「ルビー」「無料」「裏技」で検索しました(-∀-)

そんな時目にしたのがポイントサイトでポイントを貯めてコイン・ルビーに交換する!という方法。

これがポイントサイトとの初めての出会いかも(*-ω-*)

私はLINEのアプリゲームにあるツムツムが好きでよく遊んでるんですが、その攻略サイトでよく裏技と紹介されているのポイントインカムでした。
他にも前ハマっていたLINEPOPの攻略サイトにももポイントインカムを紹介していたのはよく目にした記憶があります。


皆さんご存じの通りポイントサイトは無料で利用できますからね。
これがゲームアイテムを無料でGETできる裏技と紹介されまくっているワケでした。

こういう紹介の仕方もあるんだな~とビックリです。
とにかく無料でゲームしたい人はすぐに登録しちゃいますよね。
なんだか凄いな。ポイントサイト奥が深い。


ポイントインカムは↓のようなゲームユーザー向けの紹介バナーもありますからね。
ポイントサイト「Point Income」
↑から登録で500ポイント(50円分)がGET出来ます。
ゲームを無課金で遊びたい方も是非★

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 

関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None