『怪盗グルーのミニオン大脱走』という映画の公開を7月21日に控えて、色んな所でキャンペーンが開催されていますね。そこら中にミニオングッズが溢れています。

妹がミニオンファンでグッズ買ったりしているんですが、私も洗脳されて最近ミニオンが好きになりました。映画は見たことないですけど(;´∀`)

Twitterでミニオン情報収集していたら、毎日応募できる懸賞を発見。



ミニオン・ファンクラブ(@minion_fanclub)のアカウントをフォローしてTOPに固定されているツイートをリツイートするだけです。
結果もすぐに分かるので超簡単。

ミニオングッズやamazonギフト券500円分が100名当選。
ミニオンに興味無い方にも良さげなキャンペーンです。

私も毎日チャレンジしていますが外れまくりです。
当ブログの右のサイドバーにあるTwitter見て頂ければ分かりますが、リツイートの連投です(笑)


懸賞とは関係ありませんがこのミニオンちゃん、めっちゃ可愛いくないですか?

なに、このお尻ぷりん・・・。
かわいすぎでしょ。
これ見てミニオンに落ちました(笑)


関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None