先日久しぶりに登録ポイントサイトを増やしました!
新しく登録したポイントサイトは、

ポイントタウンです!

最近気になっていたので登録してみました(*=ノω=)

家族で登録していいとの事なので先に妹に登録してもらってそこから紹介してもらいました!
ギブアンドテイク精神でたまには紹介してもらいます(-∀-)

紹介してもらったので紹介特典の500ポイントGETです★


ポイントタウンはまだ登録したばかりでどんなポイントサイトかはまだ情報収集中です

そんな中で気になった所は、

・20ポイント=1円
・友達還元ポイントは友達が登録してから1年までしかもらえない
・けど、毎日友達還元ポイントが貰える!
・友達還元ポイントの対象がかなーり広い!

と、こんな感じです。
20ポイント1円は分かりにくい(ノ-o-)ノ ┫
でもその分ポイントはどーんと入るので見栄えは良いけどね(-∀-)
クリックポイントは低いけど…。

友達紹介関連は凄い!
毎日貰えるのはイイ!1年縛りも気にならなくなりそう。
友達還元ポイントの対象も広いですよね。
げん玉なんてまだ友達還元ポイント入ってきたことないし…。
登録した時にもらった500ポイントも友達還元ポイントの対象っぽいです。
妹が何もしてないのに50ポイント入った!と言っていたので多分友達還元ポイントの事だと思います。

あとは、マイページがとても見やすい&分かりやすいです。

個人的にハマりそうなポイントサイトかも

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン





関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None