LINEスタンプで稼ぐ計画はただ今審査の真っ最中です。

7月29日に審査中になり、そこから約2週間動きなし。
ホントに審査しとるんかい!と疑問に思いつつも待つ。

そして、ついに、8月11日動きあり!

初アップデートがありました

審査してくれるんですね!良かった!

で、そこから1週間は動きなし。お盆休み??


以前も書きましたが、実はうちのブログの検索キーワードによるアクセスは、未だにラインスタンプに関するキーワードが殆ど。
だんだん、作り方・透過方法・作成に使ったフリーソフト(ファイアーアルパカ)等の技術的情報を求めてたどり着く方が増えてきました(^_^;)
技術的な事は私もよく分からないので大変申し訳ないです(´;ω;`)

審査経過を報告する事しかできませんが、参考になれば…。


★スタンプ審査進行状況★

ID ほぼ45000

申請日 2014.7.19 2:00~3:00

審査中入り 2014.7.29  16:00~19:45

アップデート 2014.8.11

現在のステータス 審査中


関連記事
 タグ
None