先日「げん玉 判定中ポイントがマイナスに!」でげん玉の判定中ポイントがマイナスになったと言っておりましたが、無事解決しました!

げん玉に問い合わせをしたら月曜には返事が来て、数値に異常?か何かがあったらしく、すぐに修正してもらえました!

この通りです↓

genmainasu3.jpg

-135ポイントだったのが0ポイントに修正されています。

あれ?もう判定中ポイントが底をついてる!?
気分的にもう少し判定中ポイントが残ってると思ってました( ノД`)


とりあえず、判定中ポイントが正常な状態に戻って良かったです!

この騒動からの分かった事は、

判定中ポイントがマイナスになってしまった場合はすぐに問い合わせする!

ということですね。

とりあえず、不審に思った事はすぐに問い合わせるべきです(´Д`;)
放置してこっちが損するのは嫌だしね。

関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None