ハピタスのみんなdeポイントで申し込んだ「四季彩フルアクションゲル トライアルセット」が届きました!
みんなdeポイント 四季彩フルアクションゲル トライアルセットの記事で申し込んだものです)

一昨日の18時過ぎに申し込んだのにもう届いた(* ´艸`)
四季彩さん仕事早い!

オシャレな袋の中を開けてみると箱が入ってます。
1408630630991.jpg

箱の中身は↑こんな感じ。
サンプルも一緒に入ってました。
使い方も書いてあって分かりやすい(*´∀`*)

メインは
hapiminsiki.jpg

これです。

これから使う予定です。楽しみ(*=ノω=)


この商品還元率100%なので、実質無料になります
タダで試せるとはかなりお得です


そして、ハピタス経由ではもう一つお買い物しました!
けっこうビッグなモノ買っちゃいました(* ´艸`)ムフフ

ネット通販はポイントサイト経由ですね。
こんなお得なお買い物方法があるって数ヶ月前の自分に教えてあげたいわ~。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None