げん玉のモリガチャ&モリガチャDXに初挑戦してきました!

genmorigatyabasyo.jpg


げん玉のガチャの存在は知っていましたが、毎日ガチャの出来るモッピー等と違いげん玉は条件付きでのガチャだったので今までスルーしていました。
パソコンを買い替えて動きが軽くなり、サイトのチェックが短時間で出来るようになったのでガチャにもチャレンジしようかなと思ったわけです。


◆◇モリガチャ◆◇
genmorigatya.jpg
モリガチャを引く条件は、

・モリモリ選手権参加
・ポイントの森(ページ内の☆のクリック)
・げん玉鉄道参加
・サービスの利用


以上の4つを済にすると一回ガチャがまわせます。
ちなみにサービスの利用は最大10回まで貯めることが出来ます。

ガチャの賞品は

genmorigatyasyouhin.jpg

↑こんな感じです。ハズレ無しで、最大1,000,000ポイント(100,000円分)が当たります

2回引いてみました!
結果は、
genmorigatyamail.jpg
5等×2でした。
(スクショ忘れたのでメールのスクショです^^;)

合計10ポイント。
モリガチャ、これからはこまめに参加しよう。

◆◇モリガチャDX◆◇
genmorigatyadx.jpg
モリガチャDXの参加条件は、

・モリガチャ参加
・友達紹介

以上の2つの条件クリアで1回ガチャが回せます。
モリガチャ参加回数&友達紹介人数は最大10まで貯めることが出来ます。

モリガチャ参加回数は簡単ですけど、友達紹介は難しいのでモリガチャDXは滅多に回せませんね(;´∀`)


現在の賞品は、
1等1,000ポイント
2等300ポイント
3等100ポイント

ハズレ無しとは書いてないので、ハズレがあるのかな?


バグ?
実は上の画像には友達紹介3人と表示されていますが、実際の友達紹介は2人なんですよね(^_^;)
友達登録してくれた人がいたのかも!と思ってマイページ見ましたが2人のままです。
ちょっと調べただけで同じような現象が発生した方がたくさんヒットしたので、このようなバグはよくあるみたいです。
このように友達紹介が増えることもあるけど、逆に友達紹介が反映されていない場合もあるみたい。

で、とりあえずガチャ2回まわしてみた。

genmorigatyadx2

genmorigatydx3.jpg
2等&3等でした(*'▽')
合計400ポイントです。
モリガチャの上位と比べてモリガチャDXの上位の当選ポイントは低めですが、DXは末等でもそれなりにポイントが入るのでモリガチャDXはいいですね♪


合計で410ポイントGETできました☆
ガチャを回すのに条件がいるだけあって末等でもまぁまぁポイントが貰えますね。
モリガチャは毎日ガチャをすることが可能なので、出来るだけ毎日ガチャ回せるように頑張りたいです。

↓げん玉、こちらから登録できます★

関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None