全米テニスをチェックしつつブログ書いてます(*‘∀‘)
気になって寝れない~。

8月はブログの充実、毎日更新を目標にやってきましたが、PC買い替えで色々あり結局目標は達成できず。

ですが、PCを買い替えたことによりかなり快適にネットが出来るようになりました(*^^*)
9月も引き続きブログを充実出来るようにしたいです。
もう9月毎日更新は途絶えてしまいましたが(^_^;)

お小遣い稼ぎを初めて5か月目突入。
そろそろをしたいです(*ノωノ)

まずは、8月分の収入実績も纏めねば。

★追記★
結局全米テニス結果が出るまで起きてました。もう4時半だし(;´∀`)
錦織選手、勝ちましたね!ジョコビッチに!凄い!凄すぎて震えてます(笑)
日本人がグランドスラムの決勝なんて(;゚Д゚)
今からWOWOW契約すべきか…。
関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None