昨日も書きましたが、錦織選手決勝決まりましたね!

他のスポーツでもサッカー代表戦があったり、
山本昌投手の最年長勝利とか大谷選手のベーブルース以来の10勝10HRがあったり、
毎日ドキドキワクワクしてます(*´Д`)

個人的には自分が小学生時代からのファンだった山本昌投手の最年長勝利記録が嬉しい♪


話がそれました(;・∀・)
全米OPテニスですよ~

テレビで見たいけどWOWOW加入してないんですよ。
調べてみると新規加入だとネットからの申し込みで「e割」というのが適用され最大2か月で1,944円で見れるそうな。(初月は視聴料無し)

それで、もしかしてポイントサイト経由で申し込めばポイントつくのかも?と思い登録しているポイントサイトもチェックしました。
そしたら、げん玉ハピタスでポイントが付くみたいです!
それぞれ微妙に違いますが約1,300円分のポイントが付きます。

ただし、ハピタスは申し込みの発送がどうとか書いてあったのでe割は関係ない?
申し込み書で申し込むなら決勝間に合わんじゃん~
げん玉はそのようなことは書いてなかったので大丈夫なのかな?
もしe割もいけたらげん玉から申し込むのがお得だな。ハピタスよりも若干ポイント高いし。

しかし、前回みんなdeポイントが無効判定されたのもあり、お金を出すのは尻込みします


と、色々考えてみましたが15日間の無料体験があったのでそっちにします(´▽`)
もし、WOWOWが面白くてこれからも見たい!と思ったらげん玉から契約したいと思います。

げん玉&ハピタスはこちらから登録できます★
 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None