先週、「初みんなdeポイント、無効判定になる。」という事件が起こりましたが、ハピタスより問い合わせの返事がきました。

どうやら広告主側に調査をしれくれるみたいです!
問い合わせの返事が来るまで1週間弱かかりましたが、ちゃんとした返事がきたので良かった~

同じような境遇の方で
無効判定→問い合わせ→広告主に調査→有効判定になる
と、なった方もいるみたいなので少し望みあり??

このような調査をしてもらうために注文時のメールはしっかり残しておくのが大事ですね!
私はポイントサイト経由で買い物したものはフォルダを別に分けていたので簡単にメールを探すことができました。
ポイントサイト登録してるとメールが多くてすぐ埋もれるんですよね(-_-;)


解決はしていませんが、まずは一安心。
のんびり返事待ちます(´▽`)



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
こちらからハピタスに登録できます★

関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None