先月申し込んだみんなdeポイントの四季彩フルアクションゲル トライアルセット
100%還元・実質無料だとウキウキしていたら、まさかの無効判定になってしまいました。

ポイント獲得条件は全て満たしているのにおかしい!実質無料だから申し込んだのに!
納得がいかなかったので、ハピタスに問い合わせをしてみました。
「初みんなdeポイント、無効判定になる。」

その後1週間弱したら問い合わせの返事がきました。
返事の内容は『広告主側に調査を依頼する』というものでした。
「みんなdeポイント無効判定続報。」

ここまでが今までの経過です。
そして本日ハピタスカスタマーサービスより調査結果がきました。

その内容は、

『本来「有効」と判定されるべきところ、広告側の誤りで「無効」と反映されていました。本日付で「有効」させていただきました。』

と、見事に有効判定になりました

これが
hapimukou.jpg

こうなりました!
hapiminyuukou.jpg


良かった~(;´Д`)
危うく自腹で購入したことになるところだった

本当、ハピタスさんありがとうございます!

実質無料モノは初挑戦だったので、100%還元なんて甘い言葉に騙された~、なんて思っていたので有効判定に変わって安心しました!

今回の教訓。
・怪しいと思ったらすぐ問い合わせ
・注文時のメールは残しておく

これで安心してまた100%還元モノに挑戦できます♪



ハピタスはこちらから登録できます★
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスは「お買い物あんしん保証」もあるので、ポイントが付かなかったというトラブルも避けやすいです。
私もポイントサイト経由で買い物する時は殆どハピタスを経由しています!


関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None