げん玉のポイントもまあまあ順調に貯まってます。
今日はクラウドのポイントがドンと入ったのでテンションあがりました(^v^)

ブログを見て頂くと分かる通り文章を書くのが大の苦手ですが、タイピングは割と得意。
なので1pや5ptくらいの超簡単案件の入力作業ばかりやってました。
たまに、50ptくらいの簡単記事作成も。

入力作業は仕事をしてるって感じがしてなかなか気分がいいです(笑)

しかし、これはホントに単価が安いんだな~ふらふら


そこで400ptの記事作成チャレンジ!
クラウドで稼いでいる方からすればこんな簡単なのを…とお思いでしょうが、自分には難敵!
なにせ10文字の記事作成にも時間がかかってますからね(-"-)


で、無効に怯えて結果待ちしてたら、無事有効判定きました♪
やったーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こんな記事でいいのか?と若干不安になりつつもポイントGETに浮かれます♪


文章作成能力向上のため、またチャレンジしてきます!




★☆16日までAmazonギフト券GETのチャンス!★☆




にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None