審査中だったバリューコマースですが、無事審査も通り登録完了しました!
バリューコマースの審査は約2日程でした。

バリューコマースといえば貼るだけバナーですね。
お小遣い稼ぎブロガーさんの中では当たり前っていうか、私が遅れていたのかな

今までは貼るだけバナーはA8.netだけしかやってこなかったので、これからは今まで以上に活動範囲が増えそうです♪


余談。
バリューコマースを申し込むときに使ったのがYahooのメールアドレスでした。
申し込みをして最初に来るはずのメールがなかなか来ないから、もしかしてと「迷惑メールフォルダ」をチェックしたら迷惑メールフォルダに来てました(^_^;)
迷惑メールじゃないよーという報告ボタンを押したのにも関わらず、毎回バリューコマースからくるメールは迷惑メールフォルダにin
審査も通ったことだしと個別フォルダを作り解決(´▽`)



バリューコマースはこちらから登録できます★

スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None