本日限定でポイント増量している『Yahoo!JAPAN JCBカード』に申し込みました!

genyaho.jpg

数日前にも出ていましたが(げん玉以外にもありました)、今回は数日前のポイントより少し多めですね。

私はクレジットカードは楽天カードオンリーだったんんですが、もう1枚カード欲しいな~と思っていたところでした。
楽天カードオンリーで生活していたため会員ランクがダイヤモンドまで行ってしまいました⇒記事

そこで、前々から狙っていたYahooのクレジット案件が出てきたので申し込んだわけです(*´ω`)
YahooショッピングとかTポイント目当てです(*ノωノ)


クレジットカードの申し込みってどれも獲得ポイントが高いですよね~。
ガンガン申し込めばポイントもたくさんGET出来るんですが、個人的にクレジットカードは敷居が高いので中々挑戦できませんでした。
在籍確認とか受け取りとか色々面倒だし、頻繁に申し込むのはクレヒス的に大丈夫なのかな??と心配したり(;・∀・)
なので、今までは審査のいらないカードだったり口座だったりに申し込んでいました。


今回は丁度いいタイミングでYahooのカードが出てきたので申し込みました。
欲を言えばもうちょっとポイントが高かったらいいのに。。。


ということで、初クレジット申し込み通るといいな~



げん玉で Lst's ショッピング♪

↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!


スマホ版のげん玉を利用すれば、無料アプリをインストールするだけで
ポイントGETでき、より簡単にお小遣いを貯めることもできます♪
関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None