LINEスタンプで稼ぐ計画、またもや停滞中です。
9月9日に久しぶりのアップデートがあってから10日経過。

最近では同じくらいに申請した方々(申請日やIDが近い)の承認が増えてきてます。
と、いう事はスタンプ承認が近づいてきたのか!?とソワソワしてきました。

ちょっと修正したいからむしろリジェクトと思った時もありましたが、やっぱ早く承認してほしい(-_-)


「LINEスタンプで稼ぐ」のカテゴリに「スタンプの作り方」を増やしました。
ど素人でもスタンプを作れるんだぞ~ってこと&自分が忘れないように制作方法のメモを記事に残しておこうと思って、記事を書いていたんですが承認されなきゃ意味ないなと(^_^;)
スタンプが承認されて、販売開始したら記事を公開にしたいと思います。
スタンプが却下されたらこっそり作り方カテゴリは消します(;´∀`)

★スタンプ審査進行状況★

ID ほぼ45000

申請日 2014.7.19 2:00~3:00

審査中入り 2014.7.29  16:00~19:45

アップデート  1回目 2014.8.11  2回目 2014.9.9


現在のステータス 審査中



関連記事
 タグ
None