Yahooメール復活!やったー!
無事Yahooメールが使えるようになりましたが、不通時のメールは届いていませんでした(T_T)
問い合わせしたり、ネット通販したのに。。。

9月は最後の最後でとんだハプニングでした。


そんな9月の反省会です。
引き続きブログを充実させる~と言っときながら記事数は減ってる(;´∀`)

無理して更新するより、ネタがあった時や思いついたときに短い内容でも思ったまま投稿するというスタイルにしてました。
本当は更新は少しでも多いほうが良いんですが…。

文章を書く能力の低い私には毎日更新は無理でした(´▽`)
クイズの答えやクロスワードの答えを載せるという手もありますが、なかなかそこまでは出来ないです。

ブログの投稿スタイルを変えてからは何故か忍者AdMaxの収益が格段に上がりました。
ブログも思ったまま書いてる緩々スタイルなのに。単に忍者AdMaxの問題?

取りあえず、ブログの更新は10月も同じような感じで更新していきます。
ブログの今月の目標はLINEのスタンプの記事を増やすこと!
未だにうちのブログはお小遣い関係より、LINEスタンプ関係のキーワード検索で来る方が多いので(^_^;)


その他の事で言うと、また登録サイトを増やしたことについて。
初のアンケートサイト「マクロミル」やASPサイトの「バリューコマース」「アフィリエイトB」を新たに登録しました。

とくに「マクロミル」は簡単にポイントを獲得できるのですぐに換金額まで到達出来そうです。


10月の目標。
初換金。
毎月言ってるような気がしますが(^_^;)
せめてポイント合算サイトへのポイント交換くらいはしたい。

初換金に向けては、換金用口座の一つとして「ゆうちょ口座」を作ろうと準備しています。
ちなみに今は銀行印を作っています(*ノωノ)実はちゃんとしたマイ銀行印ないんですよ。

あとは、LINEスタンプが承認されるのが目標!(自分ではどうにも出来ませんが)
関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None