最近、色々な方のブログで「モラタメ.net」に関する記事を見る機会がちょこちょこあり、気になって登録しちゃいました!



モラタメ.netとは、『無料でモラえる』・『少額でタメせる』サイトです。

モラタメ.netは発信する生活者である皆さまと、企業の商品開発者を結びつけることを支援するサイトです。

と、モラタメサイトでも言っている通り企業からの商品提供を受けて感想を投稿する。
もちろん感想を投稿したらポイントが貰えます♪

商品は無料で貰えるものと、送料関係費のみで試せるかなりお得なシステムです。
私はまだ昨日登録したばかりなので、なにも試せてないですが(^_^;)

モラタメで貯めたポイントは電子マネーに換金することができますし、お友達紹介でポイントを貯めることができます★


登録してまず私が気になったのは無料でタメせるです!

申し込めるのは全部申し込んでみました~。
当選率はどれくらいなんだろ?
すぐに締め切りのものがあったので、まずそれがどうなるかが楽しみです♪

モラタメのサイトは見ていてとてもワクワクしちゃいます(*´ω`*)

こちらから登録できます★

関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None