最近私の中で熱いのがモラタメ
商品がタダで試せたり、お得な価格で試せたりと、とても面白いサイトです!

そんなモラタメ「ミツける」でルックまめピカを試してみました!



ミツける」はお店で買ってレシート画像を投稿するだけで、商品代金分のポイントが貰えるシステムです。
ポイントサイトでよくある100%還元のようなモノですね。

レシート分のポイントが貰えるワケではなく、付与ポイントは固定されています。
たとえばこのまめピカは貰えるポイントが387ポイントと決まっているんですが、実際お店ではもう少し安く売っていました。

つまり、貰えるポイントより安くお店で購入すれば差額分がお小遣いになります!

お店で貰えるポイント分より安く売っているのを見て「これはお得やん!」と判断。
実質無料で試せて少しですがお小遣いになるんです(*´▽`*)


商品を使用した感想ですが、匂いが良い感じでした!
トイレットペーパーもボロボロにならないし、パッケージもコンパクトで可愛いし気に入りました♪


モラタメは他にも色々お得な商品が沢山あり、とても面白いサイトですよ~。
人気商品はすぐに終了しちゃうので、こまめにチェックしてしまいます。



関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None