カテゴリ:LINEスタンプ売上記録

LINEスタンプ売上記録のカテゴリ記事一覧。現在進行形で初心者兼素人がネットでのお小遣い稼ぎに挑戦しています。

2016-02-11 LINEスタンプ売上記録
LINEスタンプの売り上げ2015年11月~2016年1月のまとめです。実はちょこちょこと売上があったんですよ。ムフフ。2015年11月2個 88円2015年12月1個 44円2016年1月1個44円3カ月の間で4個計176円の売り上げでした。※購入ルートによって売上単価は変わります。個数は推定。月に1個でも売れれは大満足です。送金可能金額は648円まで来ました。あと購入後の使用状況ですが、なんとかほぼ毎日送受信があるようです。使っていただいて感謝ヽ...

記事を読む

No Image

2015-11-11 LINEスタンプ売上記録
なんと、6月以来、超久しぶりにLINEスタンプの売り上げがありました~!!もう「LINEスタンプ売上記録」というカテゴリで投稿できないかと思ってましたよ(;д;)あまりにも売り上げが無いので、売上レポートの情報もあまりチェックしなくなっていたところに、LINEクリエイターマーケットから分配金確定のお知らせメールが来てビックリしました。売上は44円。販売個数は1個だと思われます。※購入ルートにより金額は変わります。今現...

記事を読む

No Image

2015-09-14 LINEスタンプ売上記録
ブログの更新が落ちていますね(;´Д`)月10更新はしようと思ってて、ブログ開始から最低限それだけは続けています。ブログに飽きたわけではなく、文章を書く能力が極端に低いため記事の制作時間が掛かるんですよね。このブログ始めて1年経ちましたが、それだけは成長が遅いです(-_-;)さてタイトルのスタンプの売上についてですが、ここに来てスタンプの売り上げがぱったり止まりました。7,8月は連続して売上0円。まあ、スタンプの...

記事を読む

2015-07-17 LINEスタンプ売上記録
6月のLINEスタンプの売上&統計情報まとめです。分配金は売上レポートからの速報値になるので確定金額ではないですが、ほぼこの金額だと思います。スタンプ販売中!HA!http://line.me/S/sticker/10210636月の売上売上88円 2個 (2個とも単価44円)11日に妹が知り合いにスタンプを紹介してくれて売れました。リアルでアピールすると売れますね。統計情報送受信数利用されたスタンプベスト3送信①てへっ♡②にこにこ③ウフフとム...

記事を読む

2015-06-05 LINEスタンプ売上記録
3月~5月までのLINEスタンプの売上&統計情報まとめです。分配金は売上レポートからの速報値になるので確定金額ではないですが、ほぼこの金額だと思います。スタンプ販売中です↓HA!http://line.me/S/sticker/10210633月売上&統計情報売上分配金:124円 約3個内訳は37円×2、50円×1※アプリ経由=37円、LINEストア経由=50円の分配金。送受信数記録が3月6日~しかありませんでした(;´Д`)送信スタンプ数<受信スタン...

記事を読む

LINEスタンプ 2015年11月~2016年1月の売り上げ

LINEスタンプの売り上げ2015年11月~2016年1月のまとめです。

実はちょこちょこと売上があったんですよ。ムフフ。

2015年11月
ha201511.jpg

2個 88円


2015年12月
ha201512.jpg

1個 44円


2016年1月

ha201601.jpg

1個44円


3カ月の間で4個計176円の売り上げでした。

※購入ルートによって売上単価は変わります。個数は推定。

月に1個でも売れれは大満足です。

送金可能金額は648円まで来ました。

あと購入後の使用状況ですが、なんとかほぼ毎日送受信があるようです。
使っていただいて感謝ヽ(≧∀≦)ノ

★☆まだまだ販売中です★☆
HA! 
ha12.jpg
↑こんな感じのスタンプです。
http://line.me/S/sticker/1021063

» 記事の続きを読む

スポンサードリンク
 タグ
None

LINEスタンプ、6月以来の売上発生!

なんと、6月以来、超久しぶりにLINEスタンプの売り上げがありました~!!
もう「LINEスタンプ売上記録」というカテゴリで投稿できないかと思ってましたよ(;д;)

あまりにも売り上げが無いので、売上レポートの情報もあまりチェックしなくなっていたところに、LINEクリエイターマーケットから分配金確定のお知らせメールが来てビックリしました。

売上は44円。
販売個数は1個だと思われます。
※購入ルートにより金額は変わります。

今現在の累計分配額は588円
換金は1,000円~なのでまだまだ折り返しを過ぎたばかり。

自分でもスタンプを使ってみて反省点が山盛りで・・・。
「ありがとう」というスタンプが無かったのは自分でも衝撃でした。
使おうと思ったらこの言葉無いじゃん!というのが多すぎです。反省。

そんなスタンプですが使ってくれる人はいるんですよね。
有難いことです。


↓スタンプ「HA!」はまだまだ販売中です!
http://line.me/S/sticker/1021063





» 記事の続きを読む

スポンサードリンク
 タグ
None

スタンプ7・8月の売り上げは・・・

ブログの更新が落ちていますね(;´Д`)
月10更新はしようと思ってて、ブログ開始から最低限それだけは続けています。

ブログに飽きたわけではなく、文章を書く能力が極端に低いため記事の制作時間が掛かるんですよね。
このブログ始めて1年経ちましたが、それだけは成長が遅いです(-_-;)



さてタイトルのスタンプの売上についてですが、ここに来てスタンプの売り上げがぱったり止まりました。
7,8月は連続して売上0円。
まあ、スタンプの出来からしてこれまで売上があったこと自体奇跡です。

売上は無いですが、買って下さった方は毎日使用してくれているみたいなので有難いです。
素人が作ったぺっぽこスタンプでも使ってくれる方がいるなんて感動ですよ。

換金は1,000円からなのであと500円分は売らないといけないので、個人的にもスタンプを使ってアピールしないと!


HA!
http://line.me/S/sticker/1021063

↑まだまだスタンプ販売中です!



» 記事の続きを読む

スポンサードリンク
 タグ
None

2015年6月のLINEスタンプ売上&統計情報まとめ

6月のLINEスタンプの売上&統計情報まとめです。
分配金は売上レポートからの速報値になるので確定金額ではないですが、ほぼこの金額だと思います。

スタンプ販売中!
HA!http://line.me/S/sticker/1021063

6月の売上

売上
ha20150717a.jpg

88円 2個 (2個とも単価44円)

11日に妹が知り合いにスタンプを紹介してくれて売れました。
リアルでアピールすると売れますね。

統計情報

送受信数
ha20150717b.jpg

利用されたスタンプベスト3

送信
①てへっ♡
ha19.jpg

②にこにこ
ha03.jpg

③ウフフとムフフ
ha34.jpg

受信
①歯っ歯っ歯っ!
ha12.jpg

②てへっ♡
ha19.jpg

③めそめそ
ha02.jpg


てへっ♡は毎月安定して使われます。

歯っ歯っ歯っ!の受信数はダントツです。
送信数はそれ程多くなかったので主にグループで送信→複数受信というパターンが多かったと思われます。

6月まとめ

売れる為には知り合いに宣伝&使ってアピールという事が重要だと分かった6月。
6月に売れた最初の1個は妹が知り合いに使う→興味を示してくれる→宣伝→購入という理想的なパターンでした。
しかも購入後に周りに宣伝するねと言ってくれたらしいので、それが次の1個に繋がった・・・かも?

▼ゆるい歯のスタンプです!こちらから購入できます▼
http://line.me/S/sticker/1021063

スポンサードリンク
 タグ
None

2015年3月~5月のLINEスタンプ売上&統計情報まとめ

3月~5月までのLINEスタンプの売上&統計情報まとめです。

分配金は売上レポートからの速報値になるので確定金額ではないですが、ほぼこの金額だと思います。

スタンプ販売中です↓
HA!http://line.me/S/sticker/1021063

3月売上&統計情報

売上ha201503a.jpg
分配金:124円 約3個
内訳は37円×2、50円×1
※アプリ経由=37円、LINEストア経由=50円の分配金。

送受信数
ha201503b.jpg
記録が3月6日~しかありませんでした(;´Д`)
送信スタンプ数<受信スタンプ数なので、グループでもそれなりに使用されてる?
使われた日と使われてない日の差が大きい。

4月の売上&統計情報

売上ha201504a.jpg
分配金:74円 2個
37円×2

送受信数
ha201504b.jpg
前月から少し落ちてる。

5月の売上&統計情報

売上ha201505a.jpg
分配金:0円 0個
なんとか毎月あった売り上げがついに0円に・・・。

送受信数
ha201505b.jpg
売上は無かったけど送受信数はそれなりにありました。


利用されたスタンプベスト5

送信数ベスト5
①てへっ♡
ha19.jpg

②ムフフ
ha34.jpg

③!?
ha10.jpg


hakira.jpg

⑤歯っ歯っ歯っ!
hahahaha.jpg


受信数ベスト5
①ムフフ
ha34.jpg

②てへっ♡
ha19.jpg

③!?
ha10.jpg


hakira.jpg

⑤にこにこ
ha03.jpg


てへっ♡てやつは自分でもあまり使ってなかったので、上位にきてビックリです。
ほぼ毎日スタンプが使われてるのは嬉しい(*´ω`*)
私はそんなにLINEは使ってないので、私以外の誰かが使ってくれてるってことですよね(*´▽`*)


▼ゆるい歯のスタンプです!こちらから購入できます▼
http://line.me/S/sticker/1021063


スポンサードリンク
 タグ
None
スポンサードリンク
Copyright © 初心者・ど素人が楽して稼ぎたい! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます